FAQ
よくある質問
車のことには詳しくないのですが、相談に乗ってもらえますか?
もちろん、ご相談だけでも大歓迎です。輸入車選びのポイントやお客様のご希望に合う車種を一緒にお選びいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
希望する車種や年式を指定して、車を探してもらうことはできますか?
もちろんです。ご希望の車をお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。
お探しの輸入車をご希望に見合った価格、コンディションの良い状態でご提供できるように、全国のネットワークを生かしてお探しします。
輸入車を遠方から取り寄せてもらう場合、送料などの費用は発生しますか?
遠方から車を取り寄せる場合は、別途、陸送費用が発生いたします。
ただし、注文販売の場合は、送料等の費用は価格に含まれていますので、別途発生することはありません。
2台以上を一緒に見積もってもらったり、問い合わせてもらうことはお願いできますか?
2台以上の車を同時にお見積もりすることも可能です。ご希望の車種を比較した上で、じっくりとご検討ください。
輸入車を購入する際にはどのようなものが必要になりますか?
購入する車が決まってご契約される際には、契約者の方の住民票や車庫証明、印鑑、印鑑証明、通帳 などのご用意をお願いいたします。
購入の際の支払方法には、どのような種類がありますか?
車の購入費用のお支払方法は、現金、銀行振込、ローンからお選びいただけます。
購入代金は契約後、いつまでに支払えば良いですか?
購入代金のお支払いは、車の名義変更登録が完了する前までに完了していただけるよう、お願いいたします。
契約してから納車されるまで、どのくらいの日数がかかりますか?
車種や地域などによって異なりますが、一つの目安として、ご契約から最短約2週間で納車させていただいています。
法人名義での購入は可能ですか?
法人名義でのご契約も承っています。個人で購入される場合とは手続等に異なる部分がありますので、事前にご相談ください。
自動車保険の取り扱いは行っていますか?
お客様に合った自動車保険をお選びいただけるよう複数社の保険商品を取扱っています。自動車保険の補償内容や保険料を比較検討しながら、ご納得いただける保険選びをお手伝いいたします。
購入時にカーナビやETC、ドライブレコーダーなどの取り付けはお願いできますか?
カーナビをはじめとした各種備品の取り付けもお任せください。購入後でも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。カーコーティングやカーフィルム、カーラッピングも行っています。
愛知県外に住んでいますが、現在乗っている車の下取りは可能ですか?
基本的には店舗の方で査定を行わせていただきますが、遠方のお客様の場合は出張査定も行っています。
納車後にトラブルや相談したいことがあった場合には、すぐに対応してもらえますか?
専用のテスターによる点検整備などを行って万全の状態で納車させていただきますが、気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。担当者がスピーディに対応いたします。
納車後に返品することは可能ですか?
納車させていただいた車は、基本的には返品には対応しておりません。お客様に安心して車を購入し、乗り続けていただけるように、納車前に詳しくご説明し、納車後も手厚いサポートを行っています。
車検はお願いできますか?
車検や定期整備も承っております。お客様のご要望を詳しくヒアリングした上で、不要な費用をかけることなくご希望に合った整備プランをご提案します。他社で購入されたお車でも、お気軽にご相談ください。